やっと!
もう本当放置しまくりでしたがやっと新しいblogが決まりました。
今後はそちらでよろしくお願いします。

新BlogへGO!
http://harukaze.slmame.com/
[PR]
# by harukaze-_-kohime | 2007-08-31 05:19
うはw
もうかなりの時間放置してるのに見てくれてる人がいることに感謝します。

現在はるかぜNAVISL・SNSのみ日記の更新をしております。
SL内グループあそびばも立ち上げまして専用webを現在準備している
段階であります。リンクして頂いてる方々には大変ご迷惑をおかけいたしますが
出来上がりしだい再度ご連絡させて頂きますので何卒よろしくお願いします。
[PR]
# by harukaze-_-kohime | 2007-06-28 19:00
撮影イベント
ゴールデンウィークですねぇ~皆様いかがお過ごしでしょうか?
最近やたらクリエイトずいているはるかぜです、こんちくわ^^

前回のあのSIMにて一般の方も入れた撮影イベントがあるってこと
で参加してみましたよ~

ここのSIM元々撮影用に用意してるらしく本当に独自の世界感が
あるように思います。今回の撮影は一般住民がアル勢力に対して
抗議乱闘するというシーンだったのですが主催側より衣装と
アニメーションが配布され迫力満点のなりきりプレーができました。
どんな映像になるか今から非常に楽しみです!
本当に何かを想像し形にしていくのは楽しいですね^^


a0095406_235659.jpg


本日は短いですがこれにて
それではワールド内でお会いしましょう 楽しいSLライフを^^
[PR]
# by harukaze-_-kohime | 2007-05-03 02:07
眠い!
a0095406_2163299.jpg



で!
サルになったはるかぜでつこんちくわ^^
ってなってないでつ!

最近少し更新にサボリ癖がついてる感じなのかもしれません・・・・ぐはw

ってことでサル製作してみました!自分で想像して作れるSLは非常に楽しいですね。
まだまだ沢山テクニックがあると思いますのでがんばってチャレンジしていきたい
ところです。クリエーターの先輩のみなさんわからないこと教えてくださーい!


a0095406_2183991.jpg


そんでもっていざ最強のサル(まだ名前はつけてません^^;)を連れていざ某SIMへ
サムポリメンバーと出陣!戦うのかYOOOOOOOOOO!
なんでそうなるのか自分でもノリがわかりません^^;





ぐはwwwwwwwwwwwちょwww




a0095406_219888.jpg


撃沈です。。。でも凄い楽しかったです^^基本的にPVがスキなので
カッコイイ世界観のSIMでPVできるところがあればいいですねぇ~


★侍警官ファイル Ezi ★

a0095406_2194636.jpg


エイジは初めて三日目くらいにサムポリと合流したのですが
すぐにクリエイトにチャレンジするなど非常に努力家ですね^^
今後の作品が非常に楽しみです。このSSは仮でUPのもだったと思います・・・
載せるの遅くてごめんよ~エイジ

それは本日はこれにて
ワールド内でお会いしましょう^^楽しいSLライフを!
[PR]
# by harukaze-_-kohime | 2007-04-30 02:25
ライブ!
少し更新をサボってたはるかぜです、こんちくわ
って言ってもSLはほぼ毎日やってるわけで・・・・更新する暇がないくらい
ワールド内にいるわけで・・・・(言い訳はイイトシテw

さっ本日はライブに行ったお話です。

以前から海外のSIMでは本物もプロミュージシャンによるライブが
行われているのは知っていまして(アバターなんかも本人達に似せてる)
そのうち日本人SIMでもあるのかなぁ~って思ってまして。
テクテクあてもなく歩いてるとそんなゲリラライブ告知がなにやら聞こえて
来たのでこりゃ~行ってみるしかないでしょって!ことで
参加してみました。
某所にて開催されたのですがステージもあり本物のライブさながらに
ステージは進んでいきます。聞こえてくる音は完全リアルライブで
参加したみんなは凄い盛り上がってましたね^^
でも、冷静に考えるとどこからアクセスしているかわからない人同士、
今そこに存在し同じ時間の中一度限りの同じ音楽を聞き共感し合う。
これって本当に凄いことですよね。改めてセカンドライフの凄さを身を
もって感じれた出来事でしたよ。みなさんもそんな告知耳にしましたら
是非に一度参加されてはいかがでしょうか。


a0095406_21144640.jpg



★侍警官ファイルNO3 espe3 Torok★

以前書いた記事でノビちゃんと呼んでたあの方です。
どうしてノビちゃんになったのかはワールド内にてやっこさんに詳しく聞いて
頂きたいとしてwまぁあれですよ、服の色がのび太に似てた!って
それだけだと思いますけど・・・・さらに問い詰めたい方はやっこさんに
激しくIMしてみて下さいwアヒャ

a0095406_21174062.jpg


普段はこんな紳士的な格好してます(ウソイクナイwアヒャヒャヒャ


それではこれにて!
ワールド内でお会いしましょう 楽しいSLライフを^^
[PR]
# by harukaze-_-kohime | 2007-04-18 21:21


セカンドライフ生活日記
by harukaze-_-kohime
以前の記事
2007年 08月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧