セカンドライフ GOGO!
a0095406_19583616.jpg


セカンドライフはじめましたよ^^
これ凄いです!ナニが凄いかってまず重い!(オイオイ
今までいろいろなMMO系のゲームはやってきましたがもうその次元を超えてますね。
やっと探していたワールドに出会えた気がします。まだまだ初心者ですがこれから
いろいろ冒険していきたいと思いまーす。



スクリーンショットは何度か行く先でお会いしたペンギンさん(名前忘れました・・・・・・
すいません^^;)に移動式足湯に乗せてもらった時のものです。
普通に考えたら足湯は空飛ばないですよね?そこがこのワールドの凄いとこです!
ちょっとしたアイディアがあればなんでも形にできてしまいます。
(製作スキルはいるけど・・・orz

ワールドへのアクセス等詳しいお話は次回から~

みなさんも遊びに来てくださーい!楽しい世界が待ってますよ^^
[PR]
by harukaze-_-kohime | 2007-03-21 23:58
<< はじまりはじまり^^


セカンドライフ生活日記
by harukaze-_-kohime
以前の記事
2007年 08月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧