お金!?
a0095406_145067.jpg


悪いことして反省してる最中のはるかぜです、こんちくしょw(うそです^^
バイトです! えw バイト?

ではでは

本日は「LS ドル 円」についてです。 

セカンドライフではワールド内で使う硬貨をLSと言います。
(10LS 1000LSなど・・・単位ですね
しかしながら初期状態ではまったく所持して居ません、ではどうすればいいかと・・・

MMO系のゲームをやって来た方ならスグわかると思いますがセカンドライフでは
RMT(リアルマネートレード)を公式に公認しております。
当然現実の円でワールド内のLSを買うことが出来るということです。
しかしならが現在では公式側が用意しているクレジットカードでの決済方法が一般
的であるようです。カードは・・・・って方は一部試験的にNekoLinkさんのとこでも
やっているようなので調べてみて下さい。

まぁここまではよくあるパターンなんですがセカンドライフの凄いところはなんと!
逆にワールド内のLSをドルに変えてそして円に変えるということもできるのです!

では、実際のお金で買う方法以外にはないのでしょうか?

あります!製作物の販売です!ワールド内の機能でいろいろな製作物が
プログラムを組むことにより作成可能なのです!その製作した物はあくまで
製作者に著作権があり自由に販売することが出来ますよ~
そこでLSを稼ぐこともできます。

でも・・・・・プログラムなんて・・・・・って方は 

バイトですよ!(え?

マジでつ  

まぁいろいろ例を出すと限がないのであえて書きませんが
客引きバイトのようなものです・・・・・(ぐはww手抜きしすぎwww
まぁ上のSSのようなただ座ってるのもありますよw踊るとかw屋台で座るとか(え?アリマシタ・・・

これはもう現実世界そのものですね^^ビジネスチャンスを感じた人もそうでない人も
いろいろやりながらSLライフ楽しんでいきましょう!

ではゲーム内でお会いしましょう^^
[PR]
by harukaze-_-kohime | 2007-03-24 23:04
<< ふらふら セカンドライフ 日本語化計画! >>


セカンドライフ生活日記
by harukaze-_-kohime
以前の記事
2007年 08月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧