人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ふらふら
本日は某イベントに参加してみたはるかぜです。こんちくわ

日々ふらふらと友達を作るため徘徊してるわけですが
いろいろ出会いがあり楽しいかぎりですよ。

まぁふらふらと言っても当てもなく歩くのもなんなんで
フリーで配布されてるものはないか!(買えよ・・・・
そんな感じをテーマにふらついてるのですが。

で、今着てるタンクトップですかこれの製作者にばったり会ってしまって
「着ていただいてありがとう!」みたいなこと言われたんですが・・・・

逆にありがとうなので・・・・・着る物無いんですよwww
感謝感謝でつ^^

でも、製作した人が見たらやっぱりうれしいですよね~~
私もいつか自分で作ったものを配布とかしてみたいですね。
うはwっをkwwwなセンスなので誰も着てくれないかもw


ふらふら_a0095406_0181264.jpg


ふらついてたらなんかギャンブル系のところに着きましたよw
とりあえず座ってみるの図です。
リアルでもギャンブルしないので楽しさわかんね~~~~~^^

まぁ人生ギャンブルなので!の「はるかぜ」でした。

本日はこれにて

それではワールド内でお会いしましょう!楽しいSLライフを!
by harukaze-_-kohime | 2007-03-25 23:34
<< グループ「Hakkaido」設立! お金!? >>


セカンドライフ生活日記
by harukaze-_-kohime