人気ブログランキング | 話題のタグを見る


恐るべしイス!
最近寝不足なはるかぜでつ、こんちくわ

本日は某所にて恐るべし椅子があったので紹介します。

私がよく行くとあるカフェで普段外には椅子は置いていないんですけど
その日はなんでかオープンカフェのように外に椅子が置いてあったのですよ。
そこでみなさんがワイワイやって居たので私も仲間に入れてもらい一つ空いている
席に座ってみました。するとその椅子また一つ席が増えるじゃないですかw

うはwこれは椅子取りゲームできねw
とか思いつつも・・・・
で、みんなの話題は「この椅子、じゃ何人まで座れるのかなぁ???」






ハイ!ここで椅子vs住民の図式が完成しまつた!

恐るべしイス!_a0095406_2056896.jpg

まずこんな感じです。これでも狭すぎますよw

まぁそれからもう~そこのエリアに立ち寄った人を片っ端から座らせるような感じで
「これ15人位で終わりじゃないの~?いぁ~まだいくさ~」なんて話をしながら
着々と人は増え続けました。
もう抜けるに抜けれない状態で・・・MAXは何人だ!これが気になる気になる・・・

多分20人くらいかなぁ~~とか想像に夢膨らませみんなその瞬間を待ち望んでいました。

お~また誰か来たw
「ねね^^こっちおいでよ~~」みたいなぁ・・・・(怖いでつね・・・・しかももぅ密集率がw
「これさ~simこれだけでもいいんじゃないw」とか言いはじめる始末wwwww

さ~さ~世紀の瞬間!20人目着席!!!!!!










うはwwwwwwwww













また増えたよコレw

もぉ~限りなす^^;結局私が居た時点では最高で22人までいきましたとさw

いったいどこまで増えるのかなぁ・・・・・円状に増えていく形なのですが
本当にsimくらいまでみんな座り続けたら向かいに座ってる人ももう見えませんね^^
まぁそれはそれで面白いけどww

今日はそんな恐ろしい椅子のお話でしたw

本日はこれにて!それでは楽しいSLライフを!
ワールドでお会いしましょう^^


恐るべしイス!_a0095406_2182298.jpg


増えつづける椅子!住民はいつになっても勝てないのでしょうかw
アヒャ
by harukaze-_-kohime | 2007-03-29 21:14
<< インディージョーンズ!? グループ「Hakkaido」設立! >>


セカンドライフ生活日記
by harukaze-_-kohime