人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ブログいじってみますた!
春ですなぁ~とか思って口開けて歩いてると
段差でコケルはるかぜですこんちくわ^^

今日はブログをいじってみましたよ~
このブログはセカンドライフ開始と同時に作ったのですが
テンプレのままだとなんとなく面白くないのでこんな感じに
してみましたよ~

てか実はいじってて飽きてきますたw

エキサイトのブログはHTMLとCSSでいろいろいじれるように
なってますのでまた気が向いたらいじってみますよ~

みなさんも活動日記としてブログどうですか?
リンクしてくださーい^^お持ちしてもうす

本日は字のみで終わりです!
それではワールドでお会いしましょう 楽しいSLライフを^^

次回予告

「本当のインディージョーンズRPG」をお送りいたします。
by harukaze-_-kohime | 2007-04-01 22:35
<< インディージョーンズw 都会のオアシス >>


セカンドライフ生活日記
by harukaze-_-kohime