人気ブログランキング | 話題のタグを見る


インディージョーンズw
初めてのメンテナンス体験で追い出されたはるかぜです、こんちくわ^^

さて前回の予告「本物のインディージョーンズ」なんですが・・・・
よく考えたらこれ書いちゃうとネタばれなっちゃうのでsimオーナー様に
わるいので詳しく書きません!

どうしてもsimはお店がある街をイメージしがちですが
実は探すとちゃんとエンターテイメントとしてのsimも沢山あるんですよ~
その中で今回のはあの映画のインディージョーンズの世界のような
宝石を探しあてるという内容のものでスタート地点に落ちていた手紙を
ヒントにどんどん進んで行くというものなんですよね。
これが以外に楽しいのw
クエスト的なヒントはもちろん英語wwwwわかんね~~
でもノリでなんとか進めますよ~

ちなみに私達が進んだ先にたまたま日本人の方がいまして
その方は2週間彷徨ってるってことでしたww

4~5PT人で乗込んだのですが最後まではたどりつけませんでつたよ~
またチャレンジしたいですねー

インディージョーンズw_a0095406_23192915.jpg



こんなのとか

インディージョーンズw_a0095406_23205946.jpg


こんな感じでしたよ~

みなさんも楽しいことみつけに旅に出てくださいね~^^

本日はここまで!

ワールド内でお会いしましょう~^^ 楽しいSLライフを!
by harukaze-_-kohime | 2007-04-04 23:19
<< ちょwww可愛くない!? ブログいじってみますた! >>


セカンドライフ生活日記
by harukaze-_-kohime