ちょwww可愛くない!?
一回書いた内容が消えて凹んでるはるかぜでつ、この野郎!(怒ってナイデスYO・・・

本日はアバターのお話です。

最近アバター(キャラクター)の見ためを変えてみましたよ。
セカンドライフでは元々ちょwwwwってくらい可愛くないアバターを用意してます。
今までやってきたMMO(多人数参加型オンラインゲーム)の中でも
どうなん?ってくらい見た目がキテます!まぁアメリカって・・・てか・・・なんてか・・・
(エバークエとかゲーム的にはスキなんけど・・・・ね^^対してリネ2とかは見た目は確かに
いいね^^)
これじゃ~~日本人の方はとっつきずらいでしょwwwって感じです!!!

しか~~~し!
セカンドライフの凄いところはかなり細かいところまで
自分で変更できるところです。
まずは体つき(スキンいいます)だったりはたまた目、鼻、口、耳、メイク
なんかも変えれたりします。さらに動物にもなれたりロボットにも
なれたりしますねぇ~
一人として同じ人はいないオリジナルの自分を作ることが可能なのですよ!
これが!セカンドライフの凄いところの一つですね^^
完全にプレイヤー(住人)の想像力でどうにでもなりますよ~

例えば私の場合

a0095406_23544734.jpg


こんなのから

a0095406_23551472.jpg


こんなのになったりしますよ^^

しかも!

実は私!お金かけてません!
全てfreeアイテムだったり・・・・・してまつ(多少お金はありますよバイトだったり某サイト
様からの・・・・だったりね^^)


さっ!そこのアナタ!今からSLにINしてFREEアイテムGETの旅に出ましょう~
アヒャヒャヒャ


本日はこれにて!
それはワールド内でお会いしましょう~楽しいSLライフを!
[PR]
by harukaze-_-kohime | 2007-04-07 00:02
<< お宅ご訪問^^&悪ガキ仲間募集! インディージョーンズw >>


セカンドライフ生活日記
by harukaze-_-kohime
以前の記事
2007年 08月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧