お宅ご訪問^^&悪ガキ仲間募集!
楽しいメンバーも増えてきてますます絶好調のはるかぜでつ、こんちくわ^^

さて本日のお話はblogのリンクにもあるShiineさんのお家ご訪問です。

shiinaさんは元々某SNSでお知り合いになりワールド内ではお会いしたことが無かったので
是非に会ってみたいと思いIMしてみました。Blogを拝見させていただくとお家建築に奮闘中の
ご様子だったのですごく気になってまして^^

shiinaさんは某関東地域の中にお家を構えておられ凄く敷地も広くかなりの奮闘ブリでしたよ^^なかでも敷地内に温泉!?なんかもあったりして今後ますますどんな感じになって行くのか楽しみですねぇ~私の愛ネコのちくわちゃんも喜んで温泉横のプールで遊ばせて頂きました。

shiinaさんまた呼んで下さいね~よろしくお願いします。

a0095406_3581296.jpg


★SAMURAI police★

現在私は自分で設立したHOKKAIDOとSAMURAIpoliceに所属しております。
通常の活動はSAMURAIpoliceにてみんなとわいわいいろいろなところを冒険して
ますよ^^メンバー全体的にボケの人が多いせいか激しい突っ込みをしてくれる方
大募集しております。まだまだ活動方針なども固まっておりませんがみなさんで
楽しいグループ作りしていきましょう!ご連絡はIMにて私に連絡くれるか
その辺をほっつき歩いてるSAMURAIpoliceと名前の上に書いた変態に(えw?
話かけてみて下さい。おまちしてま~す^^

尚、HOKKAIDOに関しましては在住の方地元が北海道の方と限定させて頂いて
おりますのでよろしくお願いします。

a0095406_483675.jpg


なにやらmenと悪いこと仕出かそうと企んでる図です・・・・アヒャ

侍警官ファイルno1
ハードコアど変態!TokyoStoryさん
a0095406_413679.jpg


インパクト絶大でつ!本当に面白い人ですよ、そこのアナタ!齧らないから一度
見かけたら話かけて下さい!やさしくエロスの世界へ連れて行ってくれますよ^^

アヒャヒャヒャ^^

でも実はウチのファッションリーダーだったりします^^この先怖いですねーヒィイイ~

長くなりましたが本日はこれにて!
それではワールド内でお会いしましょう~楽しいSLライフを!
[PR]
by harukaze-_-kohime | 2007-04-08 04:22
<< パトロール ちょwww可愛くない!? >>


セカンドライフ生活日記
by harukaze-_-kohime
以前の記事
2007年 08月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧