パトロール
最近はSLの世界にどっぷり漬かってお寝坊さんのはるかぜです、こんちくわ^^

本日は我々SAMURAIpoliceの活動風景をお伝えいたします。

やっこより召集がありテレポート!行った先はどうもポリスステーション
らしきところ・・・・なんだこれぇ~???とか思ってたら
突然やっこ大将の演説がはじまりましたYO・・・・延々2時間・・・・(ウソデツ

a0095406_16372126.jpg


やっこの演説を無視して(うはっをkwwヒドス^^; 周りを見渡すとパトカー発見!
世界を渡り歩く我らサムポリには欠かせないアイテムだとあ~だこ~だ騒いでるとぉ






キタヨ!!!





a0095406_1638628.jpg




ここの人!

早速パトカーを頂くため




We are SAMURAIpoilce ! I kill you ! ok?



ちょwwwww襲うのかYOOOO

そうしたら相手のオジサン「じゃ買ってよ!」ってキタコレ100LSだといいもうすぅ・・・・

我ら所持金確認・・・・No money・・・流れ浪人には世知が無い世の中になりました・・。
ハァ・・・
今回は諦めようということになりオジサンを襲う予定が我々あえなく撤退・・・
非常に憂鬱な感じで・・・・テレポ・・・・

But!
やっこ叫ぶ!

さっきのオッサンパトカーくれたよぉ~~~~!!!!

うぉおおおおおおお!!!!いい人じゃんw(物くれるといい人なのでしょうか?・・・
まぁ単細胞ですなw
一同一気にローテンションからハイテンションに!

まぁこんな出会いもいいものですね^^ポリスのおじさんありがとう~^^

セカンドライフはストーリーやシナリオなど無い世界です。いかにその中で想像力を使い
楽しく遊べるかでSLライフの今後を決めるのかも知れませんねぇ^^服を作りそのキャラクターに成りきる!いいじゃないですかぁ~^^
我々は独自の個性的なキャラクターとしてロープレを楽しんでおりますのでどこかで
お会いしましたらチャットに付き合って頂けますとLSを差し上げます(ナイナイ・・・ウソデス

そんな個性的でエンターテイナーな方我々とJoinしましょう!待ってますよ!

全SIMの安全とエロスの世界を救うため我々は今日もパトロールを続けます^^


★侍警官ファイルNO2★ Tsune Watanabe

a0095406_16363024.jpg


暴走車取り締まられ係り^^本人がよく店に突っ込んでるようです・・・(ダメジャンw


それではコレにて!
ワールド内でお会いしましょう!楽しいSLライフを^^
[PR]
by harukaze-_-kohime | 2007-04-10 16:48
<< 敵現る! お宅ご訪問^^&悪ガキ仲間募集! >>


セカンドライフ生活日記
by harukaze-_-kohime
以前の記事
2007年 08月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧