敵現る!
毎日寝る暇がないくらいSLライフが楽しいはるかぜです、こんちくちょー(眠いぞ!

さてさて、本日はhikaruさんのお家に遊びに行ったお話からです。

hikaruさんとは某SNSで知り合ったのですがワールド内でも会えないかなぁ~
って思ってたらIM来ましたよwナイス
早速hikaruさんのお家へテレポ、hikaruさんのお家はもうこれでもかってくらいピンクでつ!
(人のこと言えないですけど・・・・orz
hikaruさん実ははじめてそんなにたってないのにお家持ってるなんてステキですよねぇ!
お家にはダンスホールもありとってもいい感じの曲が次々流れてましたよ~あまりにも
いい感じになったのでこれは一人ではもったいないと思いちょうどINしてたノビちゃんを
呼んじゃいましたよw(ノビちゃんって・・・これについてはまた後日。。。アヒャ
ノビちゃんも大満足で大フィーバーしてましたねw本当楽しい時間を過ごせました。

a0095406_2381785.jpg


hikaruさんまたお邪魔しますのでよろしくお願いします。


次は

サムポリも少しづつメンバーも増え楽しい日々を過ごしております。
全員が揃うのは中々難しいのですがとりあえずInしているメンバーで記念写真でも
撮ろうかってことでエセ日本?中国?へ行き撮ってみましたよ~^^
本当個性の強いメンバーがそろうとチャットしてるだけですごく楽しいものですね^^

サムポリメンバーはまだまだ大募集してますのでサムライにピンッ!ときたアナタ私にIMを下さい!
刀に誇りを持ったmenが優しくエロスの世界へ連れて行ってくれますよ^^お待ちしておりまーす。


a0095406_2524670.jpg


記念写真を撮った後キタコレ!強敵が現れまつたよw

PV系が大好きなカピさん早速対戦!結果はアポンでつたwお相手の方は中国人のようで
ニンジャになりきってる感じで煙幕のようなすごいカッコイイスプリクトを使ってましたねぇ~
我々も少し勉強しないとですね^^;

a0095406_2533716.jpg


勇敢に立ち向かうカピさんと東京さんです。


本日はこれにて!
それではワールド内でお会いしましょう 楽しいSLライフを!
[PR]
by harukaze-_-kohime | 2007-04-14 02:58
<< ライブ! パトロール >>


セカンドライフ生活日記
by harukaze-_-kohime
以前の記事
2007年 08月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧