人気ブログランキング | 話題のタグを見る


眠い!
眠い!_a0095406_2163299.jpg



で!
サルになったはるかぜでつこんちくわ^^
ってなってないでつ!

最近少し更新にサボリ癖がついてる感じなのかもしれません・・・・ぐはw

ってことでサル製作してみました!自分で想像して作れるSLは非常に楽しいですね。
まだまだ沢山テクニックがあると思いますのでがんばってチャレンジしていきたい
ところです。クリエーターの先輩のみなさんわからないこと教えてくださーい!


眠い!_a0095406_2183991.jpg


そんでもっていざ最強のサル(まだ名前はつけてません^^;)を連れていざ某SIMへ
サムポリメンバーと出陣!戦うのかYOOOOOOOOOO!
なんでそうなるのか自分でもノリがわかりません^^;





ぐはwwwwwwwwwwwちょwww




眠い!_a0095406_219888.jpg


撃沈です。。。でも凄い楽しかったです^^基本的にPVがスキなので
カッコイイ世界観のSIMでPVできるところがあればいいですねぇ~


★侍警官ファイル Ezi ★

眠い!_a0095406_2194636.jpg


エイジは初めて三日目くらいにサムポリと合流したのですが
すぐにクリエイトにチャレンジするなど非常に努力家ですね^^
今後の作品が非常に楽しみです。このSSは仮でUPのもだったと思います・・・
載せるの遅くてごめんよ~エイジ

それは本日はこれにて
ワールド内でお会いしましょう^^楽しいSLライフを!
by harukaze-_-kohime | 2007-04-30 02:25
<< 撮影イベント ライブ! >>


セカンドライフ生活日記
by harukaze-_-kohime