撮影イベント
ゴールデンウィークですねぇ~皆様いかがお過ごしでしょうか?
最近やたらクリエイトずいているはるかぜです、こんちくわ^^

前回のあのSIMにて一般の方も入れた撮影イベントがあるってこと
で参加してみましたよ~

ここのSIM元々撮影用に用意してるらしく本当に独自の世界感が
あるように思います。今回の撮影は一般住民がアル勢力に対して
抗議乱闘するというシーンだったのですが主催側より衣装と
アニメーションが配布され迫力満点のなりきりプレーができました。
どんな映像になるか今から非常に楽しみです!
本当に何かを想像し形にしていくのは楽しいですね^^


a0095406_235659.jpg


本日は短いですがこれにて
それではワールド内でお会いしましょう 楽しいSLライフを^^
[PR]
by harukaze-_-kohime | 2007-05-03 02:07
<< うはw 眠い! >>


セカンドライフ生活日記
by harukaze-_-kohime
以前の記事
2007年 08月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧