ブログいじってみますた!
春ですなぁ~とか思って口開けて歩いてると
段差でコケルはるかぜですこんちくわ^^

今日はブログをいじってみましたよ~
このブログはセカンドライフ開始と同時に作ったのですが
テンプレのままだとなんとなく面白くないのでこんな感じに
してみましたよ~

てか実はいじってて飽きてきますたw

エキサイトのブログはHTMLとCSSでいろいろいじれるように
なってますのでまた気が向いたらいじってみますよ~

みなさんも活動日記としてブログどうですか?
リンクしてくださーい^^お持ちしてもうす

本日は字のみで終わりです!
それではワールドでお会いしましょう 楽しいSLライフを^^

次回予告

「本当のインディージョーンズRPG」をお送りいたします。
[PR]
# by harukaze-_-kohime | 2007-04-01 22:35
都会のオアシス
もぅ~オマエは廃人か!ってくらいSLにはまってる
はるかぜですこんちくわ^^

本日は某所にできまつたウォータースライダーのお話です。

お友達のやっこさんに誘われて行ってきましたよ~
凄く見た目もいい感じでまさに都会のオアシスというところでしょうかw
しかも!ちゃんと水に乗れてグルグルっと、もぅ~すっきりしますよ。
以外にスピードは速いのですが最後のプールに飛び込む
アニメーションは最高です!これ作られた方うまいですね~
すごいですよw

まぁどんな感じかはみなさん行ってみて下さい!

今日は短いですけど~

a0095406_294593.jpg
本日はこれにて!それでは楽しいSLライフを!
ワールドでお会いしましょう^^
[PR]
# by harukaze-_-kohime | 2007-04-01 02:10
インディージョーンズ!?
毎日いろいろな事があるSLは最高ですね^^
相変わらず寝不足のはるかぜです、こんちくわ。

とにかくいろいろなところをふらつくのが好きな私はいろいろな土地にお邪魔しています。

なんとなく今所持しているobjectsを整理していたらいつの間にかバギーがありまつた!

おおwこれは・・・・(はじめから持ってたのかも・・・・

さぁさぁ~基本的に乗り物が好きな私は早速乗りにいこーー!ってことで
形はバギータイプだし荒地がいいなぁ~とMAPを確認

砂漠らしきsimをみつけてテレポート!

うはwwマジデなんもない!しかも人っ子一人いないしwwウケル
まぁいいこれで気を使わないでヴィヴィできるじぇえええwwウェーイ!

バギー召還!キタコレ乗り込んでいざ!荒地へGOOOO!!!

うまく走れん!もぉ~~飛ぶはひっくり返るはででんでん進まないしww
でもなんかリアルで自分のバカさ加減に本当に笑えましたよ^^

なんだかんだで楽しいものです。

そうこうしてると何か建物らしき物が見えてきました。

これは・・・・でぇんで、でぇんで~~で~で~で~~(インディージョーンズのテーマでつ・・・
砂漠に隠された秘宝を探せ!

みたいなぁ・・・
なんだこれは~~ってワクワクしましたよ^^凄いリアルなので

まぁ結果は何も仕掛けもない建物だったのですけど・・・・

このドキドキワクワク本当に自分がその場に居るようなリアリティー最高です!
これだから旅(SLでふらふらすること)は止められませんね^^
まだまだ未知な世界が広がるSLワールド本当に奥が深いですね。
a0095406_23542644.jpg



みなさんもさすらってみてはいかがでしょうか?
きっと予想もしない新しい発見がそこには待っていますよw

本日はこれにて!それでは楽しいSLライフを!
ワールドでお会いしましょう^^
[PR]
# by harukaze-_-kohime | 2007-03-30 23:56
恐るべしイス!
最近寝不足なはるかぜでつ、こんちくわ

本日は某所にて恐るべし椅子があったので紹介します。

私がよく行くとあるカフェで普段外には椅子は置いていないんですけど
その日はなんでかオープンカフェのように外に椅子が置いてあったのですよ。
そこでみなさんがワイワイやって居たので私も仲間に入れてもらい一つ空いている
席に座ってみました。するとその椅子また一つ席が増えるじゃないですかw

うはwこれは椅子取りゲームできねw
とか思いつつも・・・・
で、みんなの話題は「この椅子、じゃ何人まで座れるのかなぁ???」






ハイ!ここで椅子vs住民の図式が完成しまつた!

a0095406_2056896.jpg

まずこんな感じです。これでも狭すぎますよw

まぁそれからもう~そこのエリアに立ち寄った人を片っ端から座らせるような感じで
「これ15人位で終わりじゃないの~?いぁ~まだいくさ~」なんて話をしながら
着々と人は増え続けました。
もう抜けるに抜けれない状態で・・・MAXは何人だ!これが気になる気になる・・・

多分20人くらいかなぁ~~とか想像に夢膨らませみんなその瞬間を待ち望んでいました。

お~また誰か来たw
「ねね^^こっちおいでよ~~」みたいなぁ・・・・(怖いでつね・・・・しかももぅ密集率がw
「これさ~simこれだけでもいいんじゃないw」とか言いはじめる始末wwwww

さ~さ~世紀の瞬間!20人目着席!!!!!!










うはwwwwwwwww













また増えたよコレw

もぉ~限りなす^^;結局私が居た時点では最高で22人までいきましたとさw

いったいどこまで増えるのかなぁ・・・・・円状に増えていく形なのですが
本当にsimくらいまでみんな座り続けたら向かいに座ってる人ももう見えませんね^^
まぁそれはそれで面白いけどww

今日はそんな恐ろしい椅子のお話でしたw

本日はこれにて!それでは楽しいSLライフを!
ワールドでお会いしましょう^^


a0095406_2182298.jpg


増えつづける椅子!住民はいつになっても勝てないのでしょうかw
アヒャ
[PR]
# by harukaze-_-kohime | 2007-03-29 21:14
グループ「Hakkaido」設立!
本日グループ

Hokkaido

を設立しました!はるかぜでつこんちくわ^^

グループとは同じ目的などで集まるコミュニティーみたいなもので
仲の良い友達は自然と集まりますね~そんな感じです。(また手抜きかYO オイ

我がグループは地域限定で「北海道」をテーマとしたコミュニティーを
作って行きたいと思います。
地元が北海道!(最近地元帰ってないんだよなぁ~^^;地元の話聞きたいなぁとかw
今も北海道に住んでる!(最近あそこにこんなの出来たらしいねぇ~などw
そんな愛すべき北海道のお話で盛り上がりましょう!
そしてセカンドライフでもわいわい楽しくやって行きましょう~!

★現在メンバー大募集中です!お気軽に Harukaze Kohime又は頭の上に
【Hokkaido】と書いているメンバーにお声をかけて下さい!
そこの北海道でビンときたあなた!お待ちしてますよ^^

設立記念として三人で今日も冒険に行ってきましたよ~
って言ってもみんなお金が無いのでバイト探しの旅でつけどねw

SSはそんな感じで海外のダンスホールにてせっせっとバイトしてるunaさんと
どうにかして踊ってるunaさんのパンツを見たいkirinさんですw

a0095406_4464163.jpg



●リンク追加のお知らせ

マイホーム建設に奮闘中のshiinaさんのblogです。
私もいつかお家が欲しいものですねぇ~

Shiina のSecond Life

本日はこれにて!

それではワールドでお会いしましょ~  楽しいSLライフを!
[PR]
# by harukaze-_-kohime | 2007-03-26 23:24


セカンドライフ生活日記
by harukaze-_-kohime
以前の記事
2007年 08月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧