人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ライブ!
少し更新をサボってたはるかぜです、こんちくわ
って言ってもSLはほぼ毎日やってるわけで・・・・更新する暇がないくらい
ワールド内にいるわけで・・・・(言い訳はイイトシテw

さっ本日はライブに行ったお話です。

以前から海外のSIMでは本物もプロミュージシャンによるライブが
行われているのは知っていまして(アバターなんかも本人達に似せてる)
そのうち日本人SIMでもあるのかなぁ~って思ってまして。
テクテクあてもなく歩いてるとそんなゲリラライブ告知がなにやら聞こえて
来たのでこりゃ~行ってみるしかないでしょって!ことで
参加してみました。
某所にて開催されたのですがステージもあり本物のライブさながらに
ステージは進んでいきます。聞こえてくる音は完全リアルライブで
参加したみんなは凄い盛り上がってましたね^^
でも、冷静に考えるとどこからアクセスしているかわからない人同士、
今そこに存在し同じ時間の中一度限りの同じ音楽を聞き共感し合う。
これって本当に凄いことですよね。改めてセカンドライフの凄さを身を
もって感じれた出来事でしたよ。みなさんもそんな告知耳にしましたら
是非に一度参加されてはいかがでしょうか。


ライブ!_a0095406_21144640.jpg



★侍警官ファイルNO3 espe3 Torok★

以前書いた記事でノビちゃんと呼んでたあの方です。
どうしてノビちゃんになったのかはワールド内にてやっこさんに詳しく聞いて
頂きたいとしてwまぁあれですよ、服の色がのび太に似てた!って
それだけだと思いますけど・・・・さらに問い詰めたい方はやっこさんに
激しくIMしてみて下さいwアヒャ

ライブ!_a0095406_21174062.jpg


普段はこんな紳士的な格好してます(ウソイクナイwアヒャヒャヒャ


それではこれにて!
ワールド内でお会いしましょう 楽しいSLライフを^^
by harukaze-_-kohime | 2007-04-18 21:21
<< 眠い! 敵現る! >>


セカンドライフ生活日記
by harukaze-_-kohime